2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スロージューサーが来たよ

我が家にスロージューサーがきた。 https://www.amazon.co.jp/siroca-スロージューサー-SSJ-201-生ジュース-分離しにくい/dp/B01EX0S6SK 姉が、結婚祝いのお返しということで送ってくれた。 そんなわけで色々とジュースにしてみた。 桃 とりあえず家にあった…

お休み続き

この時期は、お休みが多くて幸せだ。 仕事柄、他の社会人より連休が長く、お休みを満喫している。 ただこの2,3日はやることが無くて、暇を持て余している。 他の社会人からしたら怒りを買いそうな発言だが、現に持て余しているから仕方がない。 昔からこ…

自閉はわかりにくい

先日、はてなブログで面白い記事を見付けた。 takeda25.hatenablog.jp さらに元になった記事はこれだ。 anond.hatelabo.jp 「はてなーは…」の記事でも書かれているが、「僕は異常だ」のほうを読んだ時、俺としても「あー、この人は自閉傾向があるんだろうな…

うどんが食べたい

うどんを食べたいと思う時が、よくある。 しかし自分の料理スキルから、うどんの食べ方がよく分からない。 だから、はてなを使って自分のうどんレシピをためておく。 うどんへの理解度の低さよ 個人的な考えとして、食事には必ず主食が必要だと思っている。 …