うどんが食べたい

うどんを食べたいと思う時が、よくある。

しかし自分の料理スキルから、うどんの食べ方がよく分からない。

だから、はてなを使って自分のうどんレシピをためておく。

 

うどんへの理解度の低さよ

個人的な考えとして、食事には必ず主食が必要だと思っている。

自分の意識として、朝はの主食はパン、昼はうどんかごはん、夜はごはんという感じだ。

 

ただ、ここ最近は体調の関係からパンを食べることが少なくなり、ほとんどが米になってしまった。

食べるのを避けるのはパンだから、うどんはむしろ推奨される料理なのだけど、俺はあまりうどんのレシピを知らない。

 

いや、多分作れるんだけど、あんまり作れる感じがしないんだよね。

なんでだろう。

 

うどんレシピ

togetter.com

 

cookpad.com(